柏崎ようきいバレエ教室




柏崎ようきいバレエ教室
4八月新開校!! 
 
2013052615360000


講師ようきいは5歳から中国北京でクラシックバレエを始めて20年以上、
様々な舞台経験されし
クラシックバレエは今では自分の生活の一部になっています。
 
 
 
Fntck494img450x6001354972771v16jlb3


美しい姿勢や動作を身に着けることを目標に優雅な音楽に乗せて基礎から丁寧にレッスンしていきます。未経験でも体が硬くても大丈夫。私たちと一緒に常に笑顔が絶えない、楽しいひと時を過ごしましょう!
子供のクラスは挨拶や基本を大切に、大人のクラスは人生の癒しの時間としてレッスンできるよう心掛けています。姿勢も正しくなり気持が前向きになれますよ!多くのみなさんとこの気持ちを共有したいと思います。
 
【スケジュール】
木曜日15001615美容バレエ・・・大人クラス 
木曜日16301745初等科・・・4歳からの初心者の方
木曜日18001915一般中等科・・・小校生~大人(・トゥシューズのレッスンもあります)
バリエーションクラス 月1,2回
2013090516100000
【受講料】
入学金:“0”
授業料:6000円 月に4回
 
3歳~成人の方まで、随時ご入会頂けます。
先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。 体験レッスンも可能ですので、ぜひ一度当バレエ教室の雰囲気をご体感下さい。

場所 柏崎市駅前2-1-52 カワバタビル 3F
 
連絡先 
TEL.(0257)21-8001(美しいフラダンス柏崎 教室内)
担当 飯田 
mobilephone09061804914
お会いできる日を心よりお待ち致しております。
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1914271/51799487

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎ようきいバレエ教室: